LIBERTY CUSTOM-CYCLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日。。。

<<   作成日時 : 2017/05/21 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日今日と気温上昇



かなり暑くなってます。。。



エボリジ

Rマスター入庫して交換


ブレーキアームの角度も変更


画像



ありがとうございました。






Rさん。オイルフルで交換

画像




川Hさんもフル交換

画像



もう一台 フル交換

画像



タイヤ前後交換

画像


画像


とバッテリーも交換しました。

画像



終了。ありがとうございました。

画像




HONDA 継続検査

画像



ありがとうございました。



O川さんEVO

充電不良で入庫

画像



チェックすると症状が出ない。。。。。

とりあえずメインのブレーカー交換して収めたけど

また出た。今度は症状が出てるんで大丈夫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日。。。 LIBERTY CUSTOM-CYCLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる